★2★

ブログを書き

シェアする理由、、、

読まれていることを実感したいからです。
(まぁクリック数でわかるのですが)

ということでいらっしゃませ〜笑


facebookを始めたのは2016年1月
色んな記事を投稿してきました。

投稿した翌朝
「なんであんなことを記事にしたんだ!」と
自己嫌悪に陥り

いいね数を確かめるため恐る恐るアカウントを
開いていた日々も懐かしい



あとfacebookは名前を検索すれば
Google検索エンジンにヒットする

となると昔お世話になった会社や
ケンカ別れした友人や元カノが

「札幌松本佳之」とクリックすればGoogleから
読んでしまうのです。

 

心の中をネットで検索され読まれることには抵抗がある

 

内気なポエマーなのです 笑






なのでブログをSNSからシェアした人の動機が
最近少しずつわかるようになってきました。

(戦略的なものはわかりません)



今後自分で目、聞き(聴き)肌で触れ感じたことを振り返り


言葉に載せて行きます♪



お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:lackytan:20180323195729j:plain




iPhoneから送信