★9★

2年前かなぁ
広島に住んでいる知り合いに会いにいった時

知り合いの知り合いが
その知り合いに対してこんな事を尋ねていたものです(ややこしい、、、笑)


記事する内容がない場合
「どんなことを書いたらいいの?」

自分その人と知り合いじゃないけど
口を挟みました 笑


私「そんなもん 生きてれば糞の山ほどあるじゃないですか!」

その人「何 くそとか・・・って」


笑笑



結論言うと書くほどの内容がなくて困っている。
(現状)
or
そんなネタがないと表現できない自分のキャパの
薄っぺらさ(自虐ネタ)
or
振り返ればそのキャパの無さは現在に始まったわけではない(原点回帰)
or
周囲を自分流に見渡せば人の1日は意外と平凡だ
(自分が見た社会)
or
でも自分の見方は近視眼で偏っている
だから沢山学ばなきゃ
(鳥の目)

自分が生きていれば表現することなど山ほど
あります。

だからべつに記事にするだけなら
一大ニュースに触れた自分の意見をとか


高尚なことを記事にする必要ないの 笑


そんな事のために毎回記事にするため目血走らせてログインなんて無理
(2年前 vol30くらいまで自叙伝を投稿していた
おばちゃんは凄いなぁと思ったなぁ〜)


お元気かなぁ




私も今日はひとりぼっちだけど 笑
日々行なっている腕立て伏せにエッセンスを
加えた手法で実行してみました

これがなかなか気分的にいい!
効いてる感じがさらにする



これはまた後日改めましょう♪笑



iPhoneから送信
 
 
 
 
 

f:id:lackytan:20180330150752j:plain