★11★

彼女を自宅に送り届けてきました。



今日もカフェで語り過ごし有意義な一日でした。


今晩も車から流れる音楽を聴き
エンディングを迎えふと時間を見ると



「10:10」。

 


このゾロ目について記事にあげた時

たくさんの見解や知見をアドバイスくださったものです。

占星術の知識は皆無だったのでとても参考になりました。

 



それまでは私のなかではゾロ目を見続ける人間は
「金持ちになれる」
「いい女と付き合える」

などといった欲得の絡んだものばかり 笑

 


でも最近「人生を無意識に楽しんでいる」
事を感じてるんです。

 


それが直接的な因果関係か定かではありませんが。。。



10年前は迷走してました。
その当時は会社員でしたが窓際族で
自分の存在意義がわからなかった。


心の穴を埋めるべく沢山の本にも頼った。
でも実体が幼いから


本の言葉などファッションでしかない。


当時35歳。

 

私は騙されやすい男だったと思います。


そして45歳の今。
したたかで理をわきまえ
手堅い心の在りようが維持されているのかと言えば


それも違います。
やはり嘘を見抜けず
いつだって騙される自分を感じます。

 

f:id:lackytan:20180401233505j:plain



人間なんて所詮そんなもんです。
でもそんなバカな自分を素直に受け止めてるから
心はいつだって楽です。


iPhoneから送信