★19★

f:id:lackytan:20180413130715j:plain

旅は若さを与えます!

いや旅は元気を体に与えてくれる、、、だな 笑

旅から帰ってきた私は

職探しとカフェとネットを見る普段の生活に

舞い戻ってしまった

戻ってしまった、、、ではなく

他に選択肢がないわけなんですが

この記事を書く理由は

大黒摩季さんがFMで言っていた言葉によるところが大きいんです!

「内乱や戦争をしてる国と比較したら当たり前に

生きれることにわたしたちはもっと感謝すべき」

「でも心の中に普遍的に感じるドキドキ感はそれとはまた別物、誰だって必要な権利」

「残念だけどそんなドキドキは待っててもおとずれない」

「感動とトキメキは無理したその先にある」←今日の名言

本日の言葉のビタミン 笑

姉御ありがとう!!!

明日はとあるアーティストのラストコンサートにいきます(意味深)