★22★

松本はおとといから喉が痛くなり

殆ど家で過ごしてます。

 

 

 

おそらく風邪ですが運転もできるので大丈夫です。

 

 

 

だいたい体調を崩すのはGWの前後。

 

そして治ったと見せかけて意表をつき6月から7月にまた体調を崩します。

(また耳鼻科にお世話になるでしょう 笑)

 

 

 

暖かくなる頃と暑くなりだす頃。

外界の気温に自分の体を適応させることがとても苦手です。

 

 

 

そう考えると東南アジアやインドへ旅行はできないのではないかと

ふと考えたりもします。

 

 

 

松本の風邪初期症状は喉です。

 

喉→悪寒→熱→

 

これが一連の流れです 。

 

今夜は神戸のお友達と話をする約束でしたがキャンセルしました。

 

 

 

 

まずは体力の温存に努めないと

だいぶ復活しましたが今日は安静にします。

 

 

 

 

レスラー船木誠勝さんの動画を見ました。

船木さんは現在大阪に住んでいますが

 

182㎝、90k。

 

 

 

屈強な彼も気温の変化に適応することができず

春には必ず風邪をひくそうです。

 

船木誠勝の春バテ解消法

https://youtu.be/JIXx1BC6hxA

 

 

 

 

体調を崩しやすい春は精神にも影響し、ネガティブな思考になりがちだったり

やる気が出ないことも

 

規則正しい生活習慣をすることで精神状態も本来に戻ってきます。

 

 

今夜はゆっくりしながらインプットにつとめようかなと思ってます。

 

 

f:id:lackytan:20180421200121j:plain